2015-11-14

はてなをやっていて、リアルで殺されないと思うのは甘え。

はてなで論争やってる人達は、自分はこの事で殺されたりはしないと思っているのかしら?

あるユーザーとあるユーザーが揉めたりしたりするのを見て、この人は片一方を殺しに行ったりしないのかな?って思ったりする

だってそうじゃん。

命も賭けないで言いたいことだけ言えるとか虫が良すぎでしょ。

個人的意見だけど、インターネット上の論争が原因で殺したり殺されたりするのって、そんなに悪いもんなのかな?って

何かを発信した時点でもう居場所突き止められて殺されることも殺すことも覚悟の上でしょ?

道理に乗ってるわけじゃん。美しい形じゃない。

からid:ukdataid:y_arimを殺しに行ってもいいし、

id:big_song_birdid:hokke-okamiを殺しに行ってもいいし、

id:change_kid:kyoumoeを殺しに行ってもいいし、

id:frothmouthid:yasugoro_2012を殺しに行ってもいいし 

id:raf00id:TM2501を殺しに行っても良いのじゃないだろうか

それをしないっていうのは、それは嘘だろ


これからはてなはもう、殺すことも殺されることも含めた上でやるべきだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん