2015-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20151026174740

別にダメじゃないが、俺自身がその言葉をあまり知らなかったのと、

あとやっぱピンとこないな

性的消費」は俺がする側だけど、「性嫌悪」は俺がされる側じゃん?しか嫌悪されるのは「性」で俺って感じがしない

でも誰かをエロい目で見たとき嫌悪されるのは「性」じゃなくて俺だろ

って感じで「性嫌悪」はピンとこないし使い所(というか使う時の言い回し?)も難しそうだし、それに対して「性的に消費」は「ああ、確かに消費してるわ」って感じだしそんな俺の嫌らしさとか表現されてる感じでピンと来るのよ

  • いや性嫌悪ってのは性的な事柄に対する嫌悪感のことだから 単にお前が誰かに嫌われて気持ち悪がられるとかそういう意味じゃない お前がJKに欲情しJKに欲情する自分に嫌悪感を抱くな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん