2015-10-24

40歳の男が20歳の女を性的に見ていてどうこうという話の流れで

「逆だったらきついなー20歳上の女とかないわーそうかー」というのを見たが

xvideosでクーガーってジャンルもあるし

うちの近所で70代の女がたちんぼやってて捕まった時買った男がせいぜい50台だと思ってたとかニュースであったし

やっぱ男ってのは原則相手の年齢わりとどうでもよく、基本としてかなり広め、およそどの穴であっても突っ込みたい棒はどこかに存在しているのじゃないかなと思う一方

女っていうのは原則せまめというか各自自分の穴には誰も入ってほしくなくて例外として1本ぐらいは許可していいものがたまにでてくるものなのかなあとかそういうことを考えていた

  • 男ってのは原則相手の年齢わりとどうでもよく なにいってんだ? おれが毎晩研究してる動画だと、女のほうが年齢層関係なく股開いてるぞ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん