2015-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20151013102757

後者場合もあるけど、前者の場合もあるよね

例えば下の方で「少女漫画俺様男ばかり、俺様男がモテるんだ」なんて話になってるけど(これは非モテの間じゃ最早定番物言いだけど)

あれは「自分俺様男になってモテたい」と言う男の願望の反映だと思うんだよね

現実では別にモテてるのは俺様男だけではないし、俺様男だからと言ってモテるわけでもないし、少女漫画も色々だけど

こういう事言う奴は自分にとって都合がいい俺様モテ男しか目に入らないんだろう

記事への反応 -
  • それは暴力的なレイプものとかならそうかもしれないけど 和姦的なシチュエーションのセックスなのに「明らかに気持ちよくないだろ」みたいなのはちぐはぐじゃね

    • 和姦でも「自分さえ気持ち良ければいい、女はどうでもいい」と言う男はごく普通にいるのでは。 現実のセックスだったら相手の女との関係性とかを考えても、AV相手にそんな事考えな...

      • そうかなー ほとんどのAVは女優が喘いだりイクイクとか言ってるし 「女が気持ちいいかはどうでもいい」って男は全然居ないと思う なのにその「気持ちよくさせる方法」が圧倒的に...

        • 「自分が気持ち良い事をすると女も喜んでくれる」と言うファンタジーなんじゃないかなー AVに限らずとも、男性向けメディアでは 「自分(男)が望む事をすると女も喜んでくれる」...

          • ちょっと違う 女には分からないかも知れんが ×「自分(男)が望む事をすると女も喜んでくれる」 ○「自分(男)が望む事を女にさせた、要求を飲ませた」 これが正しい

            • 後者の場合もあるけど、前者の場合もあるよね 例えば下の方で「少女漫画は俺様男ばかり、俺様男がモテるんだ」なんて話になってるけど(これは非モテの間じゃ最早定番の物言いだ...

              • ワードサラダ? 取り合えずこれだけは女に言いたいんだが、セックス中は男は自分の事しか考えて無いんだって! 心から気遣っているセックスがフィクションなんだよ。

          • ファンタジーとしてやってるなら勝手だと思うけど ファンタジーだと了解してる男は少ないんじゃない? それに例えばAVの高速手マンが男側からどう気持ちいいのかっていうと別に気...

            • なあにのみつながっだ現実町中よりぐるり眺めだつもりか入れなり続ける<ストーブ列)

            • ファンタジーだと了解してる男は少ないんじゃない? 男馬鹿にしすぎじゃない?

            • いや違うんだって、アレは派手に女を責めているという感覚に興奮するんだよ。 女には分からないかも知れないが根本は女を自分の自由にするという所なんだ。

              • いや違うんだって、アレは派手に女を責めているという感覚に興奮するんだよ。 女には分からないかも知れないが根本は女を自分の自由にするという所なんだ。 いやまず俺は男だ。 ...

                • あれで女が気持ちいいって本気で思ってる男が多いんだよ。 前段と全くつながらない結論が突然登場するの勘弁してほしい。

                • 「フィクションのお約束表現」は現実がそうだと思ってる人が多いから存在するって斬新な意見ですね。 「撃たれた後喋りたいことを全部喋ってから死ぬ」とか「シュートを撃つ一瞬...

                • 「高速手マンを女が気持ちいいって本気で思ってる男」を解説するとな。 一言で言うとアスペだ。 普通アスペでは無く一般的にコミュニケーションが取れる男は中高生でまず彼女が出...

                  • たとえそこで童貞でも相手は大抵処女かそこまで経験は無いので童貞で責められる事はほぼ無い。 手探りでセックスしても問題無いのでそこで大抵は気が付く。 その手探りのセッ...

                    • だからつまり「手探りセックス」してるのは童貞や準童貞なんだってば! 知識レベルとしてはこう 若い順当な年齢の童貞=アスペ童貞、アスペ素人童貞 まともな経験積んだ年齢の男は...

                    • どの風俗かにもよるけど、 指入れOkだった子もいたよ。 爪を切って、清潔にしているかどうかのチェックはあったが。

                • 「高速手マン」が好きな女性もいるよ。 物理的に気持ちいいかは置いといて心理的に興奮するらしい。 今付き合ってる彼女はかなりM気質なんだが高速で指を動かしてわざとグチャグチ...

        • 横レスだが、女をイかせた征服感を感じたいだけでぶっちゃけ女が望んでいるとか気持ち良いとかどうでも良い。

      • 「自分さえ気持ち良ければいい、女はどうでもいい」と言う男はごく普通にいるのでは。 だから一定数のそういう男向けのレイプものとかの存在を無くせとは言わないよ。 なんでレイ...

        • AVの中じゃ女は気持ちよさそうにしてるんだからフィクションとしてはそれでいいじゃん。

        • だから、AV見て女が気持ち良いかどうかなんて考慮する男は殆ど居ないし 女が気持ち良くても男が気持ち良くないAVなんて売れないからだろ って話をしているのにお前こそ何で噛み合わ...

      • ■◦http://anond.hatelabo.jp/20151013101333 の言う、 >ほとんどのAVは女優が喘いだりイクイクとか言ってるし >「女が気持ちいいかはどうでもいい」って男は全然居ないと思う 女を気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん