2015-10-13

ぐるぐるしている

さっそく有言不実行でワロタ

お腹がぐるぐるしている。

大学のまじめな集まりに初めて誘われたんだけど、少し迷っている。

人もいいし、内容もまあまあ興味がある。時間もまあなんとかなりそう(本当はここも不安だが大学生特有の何とかなる主義が押してる)。

ただ、集まりってことに特有のつらさを考えると悩んでしまう。

メンバーが私の中で超絶いい人なだけに共同作業の中でその印象が悪くなることもあるかもだし、私の印象も多分良くはならなそう。

でも、たぶんこれを逃したらもうチャンスがない。メンバーが集まることもないし、私が来年とかに誰かを誘うこともおそらくない。

そう思うとやりたいし、やるんだろうなって自分でも思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん