2015-10-10

プロジェクトのサブで付けられた人材が優秀過ぎて困る

会社プロジェクトの小班長を任された。

そこでサブで付けられた人材が居るんだが優秀過ぎて困る。

困ると言うかイライラする。

俺がやる仕事を片手間に全部終わらせて来る。

そしてミスを報告し次の計画まで全部立てて来る。

どうしようも無く不快だ、

確かに俺はグズだし能力も低い、でも一所懸命やっている。

消えてくれないかな。

  • え、おまえ、なにいってんだ。 管理者の仕事なら、その班に任された仕事をつつがなく終われるように、することなんじゃないのか。 そいつが優秀すぎて、いろいろやってくれるんな...

    • そもそも全部の仕事は俺がやる仕事で、サブは俺が指示するんだ。 俺の指示がもたもたして、使われる人達が困りサブが全部指示してやってしまった。 そこで俺がどの程度なのか分か...

      • そしたら、あとは、責任を取る仕事があるだろ。 やってくれたサブの人はお前の仕事してくれたんだから、スマンな。とか感謝しておけば良い。 メンツよりも、実利を取れ。 あと、普...

        • 普段の業務は別でやってる。 ただ今はそのプロジェクトの話な。 仕事に対して感謝は少しもしていない訳では無いが、疎外感が有るし、 サブは報告義務が有るらしく上司がサブに状況...

        • 普段の業務は別でやってる。 > ただ今はそのプロジェクトの話な。 > 仕事に対して感謝は少しもしていない訳では無いが、疎外感が有るし、 > サブは報告義務が有るらしく上司が...

  • 上手に使えばあなたの評価も上がるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん