2015-10-06

上司口臭観察日記

今日はくさくなかった

正確に言えばくさかった

でも普段とちがってむせるほどの臭さではなく、

どうにもほのかにニンニク臭いがしてきた

つか、息するの近くね?こんな臭い知りたくなんかないんだよまじでみじんも

ここから先は憶測だが

上司は昨日か今日ニンニク料理を食べた

よって、朝に歯を磨いたか口をゆすいだ

結果として、今日はよだれとゲロ臭いを周りに拡散させていなかった

普段上司は朝起きて口臭対策のようなことは一切せずに出勤して

俺はそれに苦しめられていたのかと思うとなんだか悲しくなった

ご飯食べても食べなくても、朝起きたら口をゆすぎ顔を洗うことは

社会人としてネクタイを締め肩掛け鞄でも手に持つぐらいの当たり前のマナーだと思っていた

追記

わかるかな?

ニンニク臭いして「普段よりも臭くないよこれ!」と喜ぶことの悲しさを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん