2015-09-27

公園でのキャッチボール危険から禁止

人が近くにいようが構わず硬球使ってキャッチボールしてるクソガキと親がいました

何度も暴投により人のそばにボールをなげては

キャッチボールを続けて降りました

何度目かにその硬球は人に当たりましたが

軽く「すみません」と言ってまた続けました

免罪符ですか?

なぜ人がそばにいて玉が当たるとわかったのに続けるのですか?

その親子が悪いと私は思いました

しか東京公園が狭く遊び場がないのが根本の原因のような気もしま

以上、練馬区光が丘公園キャッチボールの取り漏らした玉に当たったけれど

その親子が謝ったあとまたその場でキャッチボール続行したので帰宅したオタクのレポでした。

  • もちろん硬球はだめだが、あなたの言うように公園は非常に少ない。 一度近所で出来るとこ探そうとしたが、何駅も先までなかった。 キャッチボールをするためだけで遠出を強いられる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん