2015-09-24

セフレ♂が女に優しくするのはなんで?

セフレのくせに

なんで優しいこと言ったり、恋人みたいなデートしたりすんの?

「お前セフレから。ソレ以下でもソレ以上でもないから

とハッキリ言われたほうが、こっちも楽なんだけど。

変に優しくされると、その分冷めるというかなんというか

はいはい、口だけ・・・

そうまでして、セフレ続けたいのか・・・

肉欲のみでいいじゃない?

無駄に期待させるようなことする男がいるか

女がセフレに惚れちゃったりするんじゃないの?なんか勘違いしてさ。

んで、女の情を利用するだけして

することしまくって

女が我慢できなくなって「彼女にして」なんて言った日には

「そういうつもりじゃなかった」

とか言って逃げるんでしょ。

最初からセフレ宣言した方がお互いのためな気がするけどねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん