2015-09-11

ホモ漫画は年配のおっさん同士の絡みもあるのに百合漫画(レズ)には年配同士がないんだけど

さすがに乳繰り合う程レズってないのかな。

漫画から若い女の子同士でないと読み手も困るって思われてるのかな

ホモ漫画なんて40-50代位までの絡みもあるけど女同士の絡みってせいぜい20代までなのは需要問題なのかな

まあ確かに30以上のレズ物なんて見ても仕方ない部分はあると思う。

ただ、レズ漫画限界はひしひし感じてる。所詮愛なんてそんなもんだよなあって。

  • 昔はBLも今よりずっと若い美少年率が高かった。 年輩百合はこれから開拓されるフロンティアだと思えば。

  • コミティアの百合ブロックをふらつけば二、三冊は見つかるはず。先月は見て回れなかったので断言はできないけど。

  • そもそも、2次元の熟女って全然熟女に見えないよね。 DMMとかPixivとかで熟女もののエロ漫画・エロ絵は結構見かけるけど、多少乳が垂れているとか、乳首とか陰毛が濃い目に描かれてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん