2015-09-04

彼女が人前でイチャイチャし過ぎて辛い

休日が合わないから仕事帰りに会うことが多いんだけど、リーマンだらけの電車の中で甘い声出したり、ホームで抱きついたりしてきたりして、辛い。

仕事帰りのリーマンから、冷たい視線が突き刺さる。

人前だから少し控えるよう言っているけど、そうすると拗ねる。

とんでもなくめんどくさくて、付き合ってられんと思うけど、好きなので機嫌がなおるまで待ってるし、謝ってる。

「嫌いになったかと思った」とか言われるけど、そんなこと一言も言ってないし。

逆に、拗ねたとき彼女に「嫌い」と言われて、俺のほうが傷ついてるんですけど。

どうすればいいんですかね。

休日なら、仕事帰りの人も少ないし、カップルも多いからイチャイチャするようにしてるんだけど、それだけじゃ足りないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん