2015-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20150826163443

暴力ってジャッジのいない状態のことなんだよね

ジャッジがいるってことはルールがあるってことなんだよね

戦争戦時国際法みたいのがあるしただの殴り合いもジャッジが入ればスポーツになるよね

でも平和ってジャッジはいないしルールもないよね

罪の重さなんかは各種ランクがしっかりわけられてるけど平和幸福の度合いは基準がないよね

ジャッジがないことルールがないことそれは暴力イコール平和

つながった!

記事への反応 -
  • 世の中の意見の違いや揉め事はぜんぶ暴力で解決するのがいちばん平和的でいいと思う。

    • 暴力ってジャッジのいない状態のことなんだよね ジャッジがいるってことはルールがあるってことなんだよね 戦争も戦時国際法みたいのがあるしただの殴り合いもジャッジが入ればスポ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん