2015-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20150825202913

いや、わかろうよ……。

私自身の経験なのだけれども、(中略)。だから恋人レイシストみたいな発言するとは知らなかった。(中略)、彼が(中略)とかなんとか真顔で言っているのを見て、私はもうこいつはムリだと思った。

から男性と交際していたことがわかる。

ついでに、

ついこの前に"友達"(本当にただの友達。同性だしw)と距離を置くことにしたので、

から異性愛であることがわかる。

よって、書いた人は女性

記事への反応 -
  • この元増田は共産党をバカにしているから、そのせいでブクマで叩かれているけど、それじゃあ「彼女がレイシストだった」っていう話だったらどうだろう? 自分が片思いしている女が...

    • 女が書いてんだろうなーと思うんだけど、どこが女っぽいのかわからない

      • いや、わかろうよ……。 私自身の経験談なのだけれども、(中略)。だから恋人がレイシストみたいな発言するとは知らなかった。(中略)、彼が(中略)とかなんとか真顔で言っているのを...

    • 「彼女がレイシストだった」という話ではないけれど、「妻がレイシストだった」という話なら知ってる。ていうか経験談なんだけど。 彼女が露骨な差別発言をしたときは、ギョッとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん