2015-08-08

イケダハヤト記事に噛み付いてる奴らは送金してるのと一緒

アフィで稼ぐための記事に対して真面目に噛み付くたびにどんどん利益が上がってるのに

そこに気づかずに更に嫉妬心燃え上がらせてる奴らはチンパンジーなの?

俺は一生分の金を稼いだから他人の懐がどれだけ潤っても何も感じないけど

他人幸せ嫉妬してる奴らは、その行動がそのまま送金してるのと同じってことに気づかないの?

「そこもわかってて更に炎上を狙って・・」なんて言い訳は見苦しいよ

素直にアフィで生活してて羨ましい!って告白するか

どんな記事を書かれても黙って何も反応しないかの、どちらかしかないじゃん

本気で目くじら立ててる奴らを眺めてるとチンパンジーバナナで巡って争ってるようにしか見えない・・

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん