2015-08-06

浮気してるんじゃないぞー!! 深夜の罵声

夜中に背中に見なれないひっかき傷がある!と騒ぎ立てる。

否定するが、僕は酔っ払ってたしそんなバカなことをしてないので

生返事していたら更に怒りが助長する。


夜、ベッドで寝せてもらえない。

から

また、チクチク言われる。




昼頃 僕の身体に湿疹が発生する。



すごい勢いで湿疹が増えていく。

彼女の顔が昨日の



が消えていく











彼女水疱瘡に3日前から発病しいて病院に行ってたことを告白する。










僕が水疱瘡になってしまってお盆は安静状態。


彼女はもう治りかけで家族で海に1週間いくらしい...






夏は短い

病気も訳のわからない言いがかりは嫌










この夏

嫌なこと以外にたくさんスキがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん