2015-07-20

どうして来てくれないの?私は拡張して道具までいっぱい揃えたのに!

こんなに待ってるのに。

私がだめなのかな。

毎日、お世話していたつもりだった。

いっぱい、気持ちを込めて食事も用意した。

思い切って拡張したし、高級ソファも買い揃えた。

から次に出される新商品だって食いついて、たくさん財布をすり減らしたの。

ごはんを用意するのはかかさなかったし、あなたの好物だとおもって買った刺身だって奮発していつもお皿の上に置いた!

ただ、私はあなたを眺めているだけでよかったの。

あなたの姿が見れるなら、あなたが喜んでくれるならって必死で貢いだ。

太い奴がきてお皿を全部横取りされても私は我慢した。

きっとこの我慢があれば、きっとあなたに会えるっておもって、乗り越えようとした。

たくさんあいつらのアナルを眺めさせられたし、そんな辛いこともなんとも思わなかった。

拡張したのにあなたのためにいろんな道具で私は耐えたんだよ!

くりーむさん。

一度でいいからハート柄を見せてください・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん