2015-07-19

幸せになりたい

説明が難しいんだけど

いつもいつも幸せになりたい幸せになりたいって思いながら生きてる

で、なんていうのかな、時々、今は幸せだなぁって感じるような出来事が、稀にあるんだ。休日とかにね

でもその幸せ時間が過ぎたら、どん底の、幸せになりたいっていうあまりに強い気持ち自分に襲いかかってきて、幸せでない自分絶望して吐いたり死のうとしてしまったりするんだ

仕事ばっかりやって残業しまくってたら辛い気持ちは一杯なんだけど幸せになりたいっていう気持ちが薄れるから仕事に打ち込んでいるんだ

休みをとると休みけがそういう状態になってしまうから休みはとらないようにしてる

もう仕事だけして生きていく

でも誰か助けてほしい。どうやったらいいのかわからない。どうしたらいいんだろう。誰か助けて

  • 少し分かる。 死のうとしてしまったりするところまでは行かないけど。

  • こういう人ってさ、いつどういう基準で自分は不幸だと決めつけたんだろ? 私は小さい頃TVで見たベトナム戦争のせいで、戦争もない、飢えることもない、安心して眠れる国に生まれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん