2015-07-19

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150719103058

子供アンパンマンでまずパンチを覚えます

子供は手加減をしないのでとても痛いです

そういうときは、ママバイキンマンみたいに悪いことをしてないのになんで殴るの?

それに、アンパンチを出す前にやめるんだバイキンマンって話してやめさせようとしてるよね

いきなり殴るなんて悪いんだよと叱ります

しかし全く聞かずにアンパンチを繰り出しま

ついでにトムとジェリーで人が痛がるのを面白がる心も育んでいるようです

よそで聞いた話によると、子供ライダー暴力を覚えるそうで、ライダーキックはさぞ痛かろうと心配です

大きくなっても暴力を振るう人などごく少数なので、そんな風に育てなければいいのだと耐える日々です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん