2015-07-15

コンビニレジの袋詰め

ペットボトル弁当を一緒に袋に詰めるときペットボトルを端に立てようとするのは何故なのか。

どう考えても不安定だろ。

それで上手く詰められなくて焦った挙句に、ペットボトルを上に乗せて弁当を潰したり、ペットボトルだけ別の袋に入れてしまったりする。

どうしてペットボトルを袋の底に寝かせないのか。

まずペットボトルを底に寝かせて、その上に弁当を乗せれば、安定するし潰れないだろ。

そういうふうに詰めるように本部指導すべきだ。

  • 見栄えと包装費でああせざるを得ないと考えてるんだと思うけどさ どうみても弁当もコンビニ袋も、どうつめようが零させる気100%だろという。特にカレーとか絶望的 どうにもなら...

  • 弁当を袋に入れると絶対に傾くから袋をどうにかするべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん