2015-07-14

(注:全然情報追ってない)

ミニマリスト(?)「おれが考えた最強のライフスタイル見て見て〜〜〜〜〜〜〜」

はてなー「おっ、まーた痛々しいやつがいるンゴねぇ・・・」ブクマポチー

人気エントリー

はてなーb「ファーwwwwwwwwwww」

はてなーc「頭おかC」

はてなーd「こいつをネタブログ書くンゴwwwwwwww」

はてなーefg「ほんこれ」キャッキャッ

はてなーh「なんやミニマリストやらウザいわ、オナニー中毒扱いしたろw」ブログトーコー

ミニマリスト(?)「なんやこいつら・・・

単に痛々しい馬鹿ならほっとけばええのになんで相手してんの?

で、その結果の人気エントリー乱発をミニマリスト(?)のせいにしてるし

なんや、お前らも馬鹿だったんか?

  • 批判してる連中も、アフィ、似た思想の人と馴れ合い、おれだけは正しいことをわかってる!と、やってることはおなじじゃん。その観点からいえばアクセス伸びるからだろうねhttp://anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん