2015-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20150713121928

椅子に座っている=運動しない=エコノミー症候群心臓疾病で過労死した人もいる。

同様に、精神労働うつ病発症やすい。

 

頭脳労働がそんなに楽だったら、みんな勉強大好きっ子になってるし、夏休みの宿題を夏の終わりにやるなんて人はレアになってるよ。

記事への反応 -
  • 椅子に座って働けるだけで十分以上に贅沢なんだが、お前らはこれ以上のことを求めるのか?

    • 椅子に座っている=運動しない=エコノミー症候群で心臓疾病で過労死した人もいる。 同様に、精神労働でうつ病を発症しやすい。   頭脳労働がそんなに楽だったら、みんな勉強大好...

    • 頭いい奴だけでチームが組めればホワイトな仕事のはず 勘違いで入ってきた馬鹿が超残業でカバーしようとしてブラック化した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん