2015-07-12

[]7月12日

○朝食:なし

○昼食:野菜たっぷりちゃんぽんリンガーハット

○夕食:MBD(レトルト

調子

ポケカジムバトルに行ってきた。

友達お話をしたり、カード遊んだり、ご飯を食べたりすると、元気をもらえますね。

明日からの一週間、金曜日まで欠勤せずに頑張ろうと思います

頑張るぞー! むきゅー! むきゅー!

ポケカ

結果は午前、午後ともに圏外。

最近勝てないなあ。

メガバンギラスにしてから、なかなか勝てない日々が続いています

  • なんでまだ生きてんの?

  • おそらく、寒くなってきたこと、新しい職場に変わったストレスなどが、遅れてやってきてダメージになってるんだろう。 病気に詳しいわけじゃないけど、そういうことはよくあると思...

    • 食生活の見直しは難しいです。。。 あまりお金がないのと、外食をする場所がないので。。。 でも、可能な限り頑張ってみます。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん