2015-07-09

酒に流すぜ

何が嫌って、嫌なこと言わせたからだね!

次はもっとうまくいくね!

分かったから!

まともに取り合わないこと!

誰かのせいにすること!

断言すること!

えっがおおっっで!!

ほんの一瞬、些細なことでも!

人は成長することができる!!

私は今日成長することができた!

出会い感謝。。。。!

ありがとうありがとう

世界の全ては私のために存在し!

ありがとうありがとう

全てが私を愛している!

私も愛そう!私を愛するものを!

微笑もう!

私は今までのどの瞬間よりも!

今が最高!

そして私の成長は止まることを知らない!

明日は誰に出会えるだろう!

でも知っている!

また私を愛するものだということを!

人生は最高だ!

連続幸福

やった!

おやすみ〜!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん