2015-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20150708172756

でも以前三歳の子供が誘拐殺人されたトイレレジの目とはなの先でしたよ。

レジ最中レジの目の前のトイレでなければ、親は付き添ったでしょうがレジの目の前と言う油断で、子供は一人で行ってしまい、そこには四時間トイレの前で待ち構えていたロリコンが居たわけです。

どんな場所でも危ないです。

記事への反応 -
  • 小学6年生の女の子が商業施設のトイレで連れ去られた事件について 「幼児ではなく小学校高学年の子が連れ去られるなんて。  いったい何歳になるまで親がトイレに付いていかなけれ...

    • でも以前三歳の子供が誘拐殺人されたトイレはレジの目とはなの先でしたよ。 レジの最中でレジの目の前のトイレでなければ、親は付き添ったでしょうが、レジの目の前と言う油断で、...

      • 正直、本気の犯罪者がいれば犯罪を防ぐことは不可能、という身も蓋もない結論しか生まれないんだよなあ 例え親が付き添っても親を殴り倒して子を誘拐する奴だっているだろうしさ

    • あの事件、建物の外にあるトイレだったんだよね。 そういうトイレは年齢関係なく女性は使うべきではない、と言うのが常識になれば良いと思う。 (勿論どうしようもない場合もあるけ...

    • スペースの問題も有るから トイレを一等地にばかり作れないだろう それよりコストが安いのはもっと監視カメラを一杯つけることだよ 「ちょっと寂しいトイレや道でも安心できない(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん