2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150628170318

えーっと、君は

民間人の/勉強会というクローズド場所での/内緒話のような陰口を」

文章構造理解できなかった子と同じ子なのかな?

だとしたら、俺が教えてあげられることはあんまりないと思う。ごめんね。

追記:

おう、俺が間違えてた。すまん。

×ちゃんとツリーの中で理解できている人が他にいて、自分理解できているのなら、まず、自分自身理解力の悪さを疑ったほうが良いと思う。

○ちゃんとツリーの中で理解できている人が他にいて、自分理解できてないのなら、まず、自分自身理解力の悪さを疑ったほうが良いと思う。

  • 民間人(百田)ということが言いたいんだろうけど、勉強会自体は自民の国会議員の勉強会だからね。クローズなっていうのはお前みたいなバカが言っているだけ。 というか、自民党す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん