2015-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20150627225324

正直、こんな「気にくわない新聞は潰してしまえ」みたいな発言にそのまま乗っかって実行するほど、自民党馬鹿ではないし、そこまでさせるほど国民はうかうかしてないと思ってるからね。

国民に対しても自民党に対しても、その程度の信頼はある。


それよりも今回の件で恐ろしいのは、沖縄タイムス琉球新報が、百田の陰口に対して新聞と言う公器をつかって吊し上げたことだ。

あれは本来勉強会の内輪で聞き流される話だったはずのものが外に流出してしまっただけのものだ。

結局それが流出してしまった点など、百田自民党も確かに粗忽ではあるが、

本人に伝わるとも思ってない、伝わる覚悟もしてない陰口を紙面に取り上げて抗議するとか、お前らどんな秘密警察だよと。

  • なんだ、その自民党への根拠のない信頼は。君の信仰告白なんてどうでもよいわ。 憲法違反の言論弾圧を意図することを勉強会で「国会議員」が話していたのが大問題。君の大好きな「...

  • ひょっとして「勉強会」というものが、どういう性質のものなのか知らないとか? だとすると、あまりに社会性がない増田だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん