2015-06-20

ただしイケメンに限る

悪いことなのかな。

好みは人それぞれだから、ここでのイケメンは各々にとってのイケメンであって、一般的イケメンって意味じゃないよ。

で、私は自分イケメンと思う人じゃないと好きにならない。

同じ迫られ方でもイケメンなら嬉しいけどキモメンだと嫌。

これは悪いこと?

顔で差別して態度に出したらダメってことかな?

私は初対面では平等に優しくちゃんとできてると思う。嫌なことされなければ。

うーん、でもイケメンキモメンでは嫌の基準も違うよね。

例えば同じ下ネタでも、イケメンならあはは〜って言えるけど

キモメンだと、ああうん、みたいな返ししかできない。そして内心は?きめえんだよ!って思ってる。

そうやってどんどん嫌な人って印象になっていって態度の差が開いていく。

これは悪いこと?わからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん