2015-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20150620173841

お互い、見たことな映画批判し合ってる人って横から見たらシュールじゃん?

まずは一回見ろと、唾棄すべき作品だろうととりあえず見てからじゃないと、少なくとも映画批評とかそうじゃん。わざわざ見て文句言うのが最低ラインと言うか。

せめて、君は見た上でリスペクトが~とかいってんのかと思ったけど、どうやら違うみたいだし、それだと拝聴しても深い話は出ないだろうしどうでもいいやって思っちゃった。

あとはまあ、いろいろ思ったんだけどもうこっちはしらけちゃったんで。

恋愛の終わりってなんかこんな感じだよね。

  • 俺が元増田で書いたことは読まなくても分かることだよ 恋愛の終わりってなんかこんな感じだよね。 キモい これが恋愛脳か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん