2015-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20150619011044

正直、底辺女子なんてそもそも助からないんで、淘汰される存在なわけで。

それでも生き残りたいなら、今までは年上のおっさんに股を開いてきたわけだけど。

そのおっさん貧困層に落ちて、底辺女子の安住の地じゃなくなったわけで。

底辺のオッサンを叩こうが叩くまいが、底辺おっさん底辺だよ。底辺女子の安住の地はそもそも消されたんだよ。

  

底辺女子結婚よりも、一生独身プランのほうが遥かに現実的だと思うよ。

女だからって、結婚しなきゃって思い込みを捨てて、強く生きるのだ、女を捨てて生きるべし。大丈夫おっさん底辺女子と同じく一緒に死んでくれる。

次世代普通以上の奴らだけの今よりいい世界になるんだし、しょうがないよ。

  • 「おっさんが底辺女子の安住の地だった」ってどんな勘違いだよ。 おっさんが女子に依存していて、女子はそこから逃げただけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん