2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150611235730

最初は単に損益分岐点って言葉が気になっただけだよ。

中心においているのに意味の通じない言葉を使ってるなと。

その言葉を本当に知っているのかと思った。

つの損益分岐点を全男性に当てはめて考えようとする意味がわからなかったからね。

よくよく聞いてみたら他人恋愛自分公式に当てはめて損益分岐点を割る割らないの、コスパいいだのコスパ悪いだの判定しているとわかって失礼な奴だなと思った。

自分の言っていることがどういうことか一度考えた方がいい。

  • 失礼ってのはちょっと分からないな、感情論は抜きだぜ?w イケメンってのを、IQ。恋愛を受験にたとえてみる。 IQ低い→東大は不可能だよ、、、マーチも無理だよ、、、 これを俺は失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん