2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611144656

元増田です。

もちろんどこでもかしこでもナンパしてるわけじゃないですよ

隅々に見られる相手の反応にはとても敏感なつもりですししっかりとした好反応が得られなきゃここまで突っ込んだ話はしません。

ってか例示の会話にも難重にも緩衝が設定されています

たまたまこういうコミュニケーションがあったけどこれってナンパになるの?っていう問題提起のつもりでした。

場所シチュエーションはどうあれ惹かれ合う男女は惹かれ合う、っていうだけの話で

それを「なんぱ」という言葉だけで断罪するのはいかがなものかと、というだけの話だったのですが…

記事への反応 -
  • ただのコミュニケーションでしょ。 空気読まずにしつこいのとか論外だけど。 例えばとある居酒屋にて 俺「地酒ってメニュー以外にあるんですか?」 女店員「はい、今リストお...

    • 大元見るとhttp://anond.hatelabo.jp/20150611132736なんだよなあ。 これはたまたま上手く行ったけど、他の店でも同じ事やってたら 店員側は内心嫌がってるけど常連だから店員も店長も強く言えな...

      • 元増田です。 もちろんどこでもかしこでもナンパしてるわけじゃないですよ たまたまこういうコミュニケーションがあったけどこれってナンパになるの?っていう問題提起のつもりで...

        • 相手が自分より立場が下でそう簡単に逆らえない状況である、と言う時点で「セクハラ」だからなあ。 社内恋愛がうまく行ってる人も世の中にいると言う事実は、社内で部下の女性を誘...

    • そこで恐怖を覚えて怖がって明日からバイト出なくなっちゃうのがはてなガールなんだよなあ かわゆすなあ

    • 居酒屋って忙しい。 てんやわんや。 それは落ち着いたとこでもだよ。 そんなに長く話しこまない。 普通じゃない。

      • 声に出して読んでみ、一分かかるかかかんないかだから。 それにどんなお店でも忙しい時間帯が常に続いてるわけ無いじゃない 相手の忙しそうな雰囲気察せずに話しかけるとかナンパ...

      • 混んでるとビールおかわり持って来い程度の用事でも店員捕まえるの大変だったりするよね。 それ以上の世間話なんてしない。そんな雰囲気でもなければそんなに暇そうにも見えない。 ...

        • どんな居酒屋でもオープンラストでてんやわんやなわけない お客さんがつく優良なお店ほどお客さんとの何気ない会話を大事にするし 良いお客さんほどちゃんと店全体の雰囲気見て...

          • だから、敷居以前に普通の人は店員と話をしたいと思わないから。 話をしたかったらキャバ行けつってるだろうが。 ほんと、痴漢をする奴としない奴の境目みたいな状況になってるな

    • 知り合いにナンパする男がいて見てた立場だと 店を選べばなくはないかなあって感じ そこまで非現実的ではないけど どこでも成り立つわけじゃないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん