2015-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20150610164954

なんかすごいな・・・

最近ゴミバイラルと一緒だな

とりあえず誤解されるような言葉を使って、それで叩かれたら開き直るっていう


MITライセンスから何しても作者は文句は言えんのだけど、これはITの発展のために使って欲しいっていう意図でそうしてるのであって、こんなクソみたいなやつに売名させるために利用されたら作者もやるせないな

http://asherv.com/threes/threemails/

そもそも2048自体ほとんどパクリだっていう悲しみのエントリもあるわけだけどな。

  • 歴史的背景を勉強してて、最もマシなつっこみではある。 その点は、褒めとく。 ただ、キミはモノを公開した時、 「新しいモノ、捏ねたんですよ~」と相手に言うだろうか? もし言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん