2015-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20150604002041

明確に男しか参加していない理系サークルでも、ネットで遊んでて目立ちでもしたら、ロムに女が大量に混じらないとも限らない、って点では経験ある。

それ以来ネットでの活動にメスガキの眼を考慮に入れるようになった。

悲しいけど仕方がない。男の方が自己中心的問題行動目立つけど、女の子も希に凶悪性格の子がいるしね。

彼らがつるむパターンとか最悪だし。

記事への反応 -
  • 腐女子のふとコミュニティに飛び込むと 口汚い罵り合いが毎日のように行われているのをよく見るので 匿名の場での罵詈雑言はすべて女性が発信者なのではという気分になる

    • 明確に男しか参加していない理系サークルでも、ネットで遊んでて目立ちでもしたら、ロムに女が大量に混じらないとも限らない、って点では経験ある。 それ以来ネットでの活動にメス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん