2015-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20150602113803

批判するなら世界に通用する基準とまではいかなくても自分の中で何がどうアウトで批判しているか、というのは言わなくてはいけないのでは?

そしてその批判に対する批判も受けなければならないと思います

私は小学生レイプしたり妊娠するようなエロ漫画規制して欲しいと思います

性的消費だからではなく単に恐ろしいのと不快なので。

記事への反応 -
  • そんなもん「誰が見てもセーフ」~「誰が見てもアウト」の間に幅広い域があって 人によって境目は違うだろ。 件のtogetterは、それをその辺の一般個人捕まえて 「お前が全世界に通用す...

    • 批判するなら世界に通用する基準とまではいかなくても自分の中で何がどうアウトで批判しているか、というのは言わなくてはいけないのでは? そしてその批判に対する批判も受けなけ...

      • 少なくともこれがアウトと言ってる人は自分にとってそれがアウトだと言うのは言ってるんでない? そんなもんケースバイケースであって、たかが100文字のtwitterで説明出来るもんじゃな...

      • 私が不快だから規制しろって凄まじい言い分だな フーン、なら俺もお前が不快だから規制してほしいな

      • 小学生を登場人物にした成人向け漫画やアニメは存在しない。いいね? 同人に関してもそこら辺はちゃんとボーダーが設定されているので、増田が懸念しているようなのは公的には存在...

      • ヲチスレがなくなったからって出てくるなよ。

    • そんなもん「誰が見てもセーフ」~「誰が見てもアウト」の間に幅広い域があって 人によって境目は違うだろ。 っは?! なら「性的消費」っていうのはそういう個人的な感覚の言葉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん