2015-06-01

うすいさちよ28独身

小学生くらいの頃におじゃる丸が好きでよくみていた。

おじゃる丸キャラクターの中に「いつの日か少女漫画でどかんと一発当てて大金持ちになることを夢見ていらっしゃるうすいさちよ28独身様」というキャラクターがいて、笑っていたのだけど、気付けば私ももうすぐ27歳。

夢見がちな27歳。

現実みえない。

まだ夢を追いかけている。…現実をみないとダメだろうか?

もうすぐわたしも「うすいさちよ」になる。

結婚もしてない。彼氏もいない。職もなくなりそう。

正直、笑うしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん