2015-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20150531184400

そもそもあなたは、僕自身弱者同士で足を引っ張り合わせる側の人間である可能性を失念していませんか?

 

まぁそれは置いておいて、

 

AとBが溺れている。そして泳ぎのうまいDと、Dにちょっと強いC(フェミニズム)がいます

A、B「あっぷあっぷ

C「おい、なにやってんのD!Aを助けろよ!」

D「え、でも、濡れるの嫌いだし、つーかあいつら好きでもないし、助けても何の得も……」

C「関係あるか!早く助けろAを!」

D「……わかった」

Aのとこまで泳ぐD

A「ありがと……」

岸まで戻ろうとするD

B「え?ちょ、俺は!?俺も助けてよ、ちょ、C!俺も助けるように言って、というかD助けて!」

D「え、俺お前嫌いだし……」

B「アホか、ちょ、死ぬ、C、助けて」

C「は?Aはアタシの友達だけどあんたは友達じゃないし、知らんわ、自分で助かれ、それが自分でDにお願いしろ

B「頼むよD~」

D「いや、ちょっと

B「C~、助けて~」

C無視

B「おぼぉ、おぼぉぼぼぼぼぼぼb……」

 

こんな感じなんではないかと、現状は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん