2015-05-20

シャワーは浴びた方がいいんだけど、注意点。

浴びるんだったら、必ず〆は低い温度でしばらく浴びた方がいい。

ほくほく湯気上がったまま風呂から出たら、余計汗かく。

ドライヤーかけるなら余計熱くなるから、尚更。

水と汗で汗臭くなるのはあたりまえだよね。

ドタバタするなら、汗かくよね。風呂入ってたから熱いよね。余計汗かくよね。

朝入ったとしても、一汗かくならこの朝シャワーはさほど意味がないのでは。

出来たら、〆でしばらく低温シャワー浴びる→脱衣所で扇風機コンボが好ましい。

それと、移動して汗かいたなあと思ったらすぐにトイレ駆け込んでティッシュでワキとか背中とか汗拭いたほうがいい。

拭かずに放置すると臭いの原因になる。制汗剤やミョウバンもお忘れなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん