2015-05-17

言うなら「○年付き合った□歳の彼女と別れたった」とかって

ネットでやってるような男はなぜ野放しなの

私の伯母は23結婚したけど結局出来なかったし、早いから出来るってものでもない

年行ってから結婚してもスンナリ出来る人はいっぱいいるけど(一般にも芸能界にも)

そういうの時は絶対に触れないし

芸能人スンナリできると何かガッカリ感伝わってくるしね

松平健みたいに歳行った人との間の子供の場合は温かく接してて

男って計算高いなって思う

結局これも女叩きの一環であり、マウンティングでもあるんだろうね

  • 金や権力のあるチンポはキチガイサイコパスであることが多いけど金や権力の事情で大きくバッシング出来ないということでは 逆にDNA鑑定が一切認められないのに誰の子供かわからない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん