2015-05-14

 ビリギャルって流行ってるけど、あれって校内偏差値の話でしかも進学先スーファミなんでしょ?

 俺は偏差値35の高校から慶応経済行ったけど、イケメンだったら「学年ビリのDQNが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」って本出せたんかな

 まあ内容は某予備校教師の宣伝しかならないけどな

  • ところがどっこい表紙のJKは著者じゃなくて無名のモデルさんだったのだ お前がイケメンじゃなくても体験談書いて売り込めば今でもワンチャンあるよ

  • 真面目に売りこみ方考えれば出せると思うよ 知り合いにも似たようなやついるけどネットじゃ結構人気者になってるし 更生神話みたいのは日本じゃやっぱ強い

  • 呼んだ?武勇伝自慢ができる聞いて来ましたよ 私は冬休み前に受験死亡宣告されて、こりゃいかんとセンター試験までに偏差値10上げてめでたく国立に受かった 「秒速で偏差値を上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん