2015-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20150514012825

とある犯罪者報道されなかったけど流出した本名を持ってるからいつか酷い目に遭わせてやりたいってそれだけを希望に生きてるんだ。実際に何かをするわけじゃないけどさ。

同じようなことやってるどっちが悪い、俺のほうが、お前らのほうが、とかそういう話じゃなくてさ、ブクマする人も晒したらどうなる?とか言ってるお前もさ、自分の気軽にやったことでどういう結果を引き起こすのか少しは想像力働かせようぜ。それで、「誰かがやってるから」を規範にせずに、自分はどうあるべきか考えよう。

自分のしたことで後味悪い結果になった時も「俺がやらなきゃ他の誰かが晒したから俺に罪はない」って言うのか?

  • そういう意味だと 逆に俺がやるから俺に情報だけくれ 責任は俺だけにあるってことでいいから となる ほんとあいつやあいつの情報流出しねえかなあ

  • おまえはなんでそれを元増田にあるはてブに言わないんだ? 今頃西山はどうしていることやら ま、はてブに言うより運営に言うべきだけどなw いつまでホッテントリ入りしてるのや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん