2015-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20150511170138

まー確かに、危険運転とか急ブレーキ急方向転換する人見たりするから、そういう人が居るのもわかる。

実際最初から最後まで見てたわけじゃないから、もしかしたら前の自転車が変な動きしたのかも。

でもそれを差し引いても、割に合わない程度に怒号飛ばしてた。

怒号を聞いただけの人が見たら、前の自転車が悪いみたいな印象になるし、それってずるいなあと思った。

前の自転車は道も塞いでなかった。なんせ自転車ごと大の大人コケても、周りに被害ない程度にスペースあったから。

逆になんでよけれなかった?と思う。

運転すると人格かわる、ってやつは、自転車でも適応されるんだろうか。

歩いててお互いがぶつかりそうになっても、あそこまで怒鳴らないと思うんだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん