2015-05-09

文系の授業なんて教授オナニーに過ぎないって言われるけどさ

君がもしすっげー君好みの子オナニー見れたり聴けたりしたら、それ見に行くよね?

私はかわいい女の子が好きだけどそんな子の専門的なオナニー見れるとしたらさ、必修単位か否かを問わず行ってみるかぁ? ってなるよね?

見に行かないの? なんで? ってなるよね?

そしてゼミですよ。ちゃんと下調べして発表して議論するわけだがすっげー好みの子と準備してセックスするとしたらそれしにいくよね?

もしくは他人がすっげー君好みの子セックスしているのを見るのも見に行きたいよね? ってなるよね?

わああ! 彼と私はやり口が違う! でもこういう考え方もあるのか! ってなるよね?

教授オナニーとか揶揄する奴は普段自分好みのおかずでオナニーしないのかよと思うわ。

  • 税金全く関係なしに当人同士(教授ー学生)だけでオナニーの見せ合い、鑑賞会に参加、とかやっててくれるなら誰も文句言わんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん