2015-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20150503000018

暗い曲というか、しっとりした曲が好きならば椎名林檎とかがよろしいのでは?

ただ、あれだよね。

それくらいの年代男性としては、二十台じゃあるまいし、好きなものは好きだといってもほしいよね。

もし元増田が、アニメ好きだったらアニメ好きなんだけどって言えばいいのにって。

あんまりがっつかない程度に、アニメとかもあたし見るんだけど、もしかしてそういうの引いちゃう?って軽く聞いてみるとか…。

まぁ、度合いにもよるけど、もしかして実はあっちの人もアニメ好きで、それで盛り上がるかもしれないと思っただけ。

いろいろ書いたけど、説教ぽくなったのでやめる。

化粧とかも頑張ってくれるのはうれしいけど、やっぱりデートって素直に楽しんでもらえるのが一番だとおもうから、頑張ってね。

記事への反応 -
  • 36歳喪女なんだけど、何故か5日に、会社の人(31歳)と二人で出かけることになってしまった。 化粧とか服装とかちゃんとしてるから、たぶん喪女とは思われてない。 いやわからない、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん