2015-05-03

36歳喪女なんだけど、何故か5日に、会社の人(31歳)と二人で出かけることになってしまった。

化粧とか服装とかちゃんとしてるから、たぶん喪女とは思われてない。

いやわからない、喪女って特有空気出してるかもしれないから

とりあえず映画見てカラオケでも行ってご飯食べよう、ってなってるんだけど、映画はともかく、31歳くらいってカラオケ何歌えばいいの?

アニソンとか封じられたらジュディマリくらいしか歌えないんだけど。(後は暗いの)

二人でカラオケとか、学生時代女友達と行ったきりだよ・・・。女友達となら楽だよ、アニソンだろうが暗かろうが、歌うことだけが目的だもん。

おねがいします、31歳くらいの人、一緒にカラオケ行った女性がどんな歌うたったら嬉しいですか。

死ぬ気で覚えるんで、教えてください・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん