2015-05-01

男性成人(若者)向けオムツってないの?

心因性なのか病的なのか知らんが頻尿。1時間に1回くらいのペースでないと落ち着かない。

数人で車に乗って旅行するんだが、目的地着まで7時間くらいかかるのな。そこでオムツみたいなのしようか悩んでるんだが、あるのかないのか、あるならどのくらいの吸収力で臭いしないのか、知りたい。このサイト情報あるよーとかでもいい。切実でマジな悩みです。

  • 「トランクス 尿漏れ」 でぐぐったら。こんなんでたよ 。 http://www.nyoumore-pants.net/nishiki/post-14.html

  • anond:20150501184438 糖尿の可能性があるから オムツより先に医者を探せ

  • これ、俺も若い時そうだった。めっちゃ分かる。無茶苦茶辛いよな。他人と行動したり、乗り物に乗れなくなる。 恐らく心因性。 俺の場合は、過去に大事な場面でめっちゃ小便したくな...

  • 前の日に暴飲暴食する。二日酔いならなおさら良い。そしてオムツを履いていつもの出勤の様に駅に行くのだ。 便意を催しても、どれだけお腹が痛くても駅のトイレをわざと通り過ぎて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん