2015-04-30

友達のいない男と付き合いたい

私の彼氏コミュニケーション能力がとても高く

少しバカっぽいところもあるが、とても優しい。

からも好かれ、男女ともに愛されるタイプ男性だ。

私は、仲の良い人に対してはフレンドリーに接するが

それ以外の人に対しては心底どうでもよく接するため

嫌われることがとても多い。

彼氏が私以外の人と笑っているところを見るのがつらい。

私以外の人と遊びに行くのが嫌だ。

彼氏コミュニケーション能力の高さは好きだけど、

ときどき友達のいない男と付き合ってみたくなる。

私もその男を好きになって尽くすだろうし

その男友達がいないから私を嫉妬させることもないだろうから

ウィンウィンだと思う。

結婚式とかやらなくていいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん