2015-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20150422221039

つか「一流企業勤め」って時点で上流階級じゃないよね。人に雇われてる時点で庶民

そもそも「一流企業勤め」ってだけで嫉妬されるってどんな田舎よ、と思う。

そこそこ都会ならそんなの珍しくもない&そんなのと比べものにならない金持ちとかハイキャリアとかもごろごろいるか

どや顔目的で「夫は一流企業勤めです!」なんて言うママが居たとしても失笑を買うだけかと。

記事への反応 -
  • 自分から言わないとだんなの職業役職知って貰えない人が上流階級なわけがなくてな。 http://anond.hatelabo.jp/20150422210206

    • つか「一流企業勤め」って時点で上流階級じゃないよね。人に雇われてる時点で庶民。 そもそも「一流企業勤め」ってだけで嫉妬されるってどんな田舎よ、と思う。 そこそこ都会ならそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん