2015-04-18

今日は非常に優秀な答案がありました

それは,昼間からランニングしている女性がおりました。満点を付与しました。

また,私にモーラステープ56枚をくれた医者がおりました。目が泳いでいたので20点減点しましたが80点を与えました。

逆に,スーパーに,ゴミのような雑誌が記載されていました。0点にしました。ゴミを売らないでください。

付記するに,私に余計なことをほざくババア(母)が居りました。0点にした上叱責しました。

父親と電話をしたが,わかった,といった記載をしたところに50点を与えたが,それ以上進展がなかったので一応の水準とした。

ババアはたいてい答案用紙ゲロを吐きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん