2015-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20150414003548

私はあなたモラハラ野郎の餌食にならなくてよかったと思うけどなー。

好きという感情を利用しつくされて、ボロ雑巾のように捨てられて、その後

なんて馬鹿なんだろう。なんて惨めなんだろう。

私は自分人生をドブに投げ捨て続けていたんだ。

今の私にはなにも無くなってしまった。抜け殻さえも無くなってしまった。

これと同じようなことを考えてると思うけど、

置かれている状況は「単なる片思い失恋である今よりも数段ひどいと思うよ?

金銭的な被害もあるだろうしね。

記事への反応 -
  • 好きな人の結婚相手に会ったことはない、顔も知らない。 好きな人と疎遠になってから結構長いけど、いまだに好きだったことに今日、気付かされた。 結婚の知らせを目にした時は不意...

    • 私はあなたがモラハラ野郎の餌食にならなくてよかったと思うけどなー。 好きという感情を利用しつくされて、ボロ雑巾のように捨てられて、その後 なんて馬鹿なんだろう。なんて惨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん