2015-04-13

ばれてた

ちょっと長めのオフをいただいているんだけど、そもそも基本的に自社にいないのでそのことは役職付きの人しか知らない。筈。

たまにある自社ミーティングも全員揃うことはないので、いなくても「ああ忙しいんだな」くらいな感じ。

なんだけど、ばれてた。

結構ずっと見ないのと、会社を去った人もいて、その人については周知されたんだろう。

カマかけなのか知ってて知らないふりをしてるのかわからないが、特に問質すでも過剰に感情的になるでもなくさらっと言われた。

そうなんでしょ? って。

戻ってもこんな感じで、大騒ぎされたりしないで平坦に過ごせるならありがたいことではあるかもしれない。

まりそのくらいの受け入れられ方をするくらいにこの界隈ではよくあることなんだろうと思って、安堵すべきか絶望すべきか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん